Home / 女性の方にオススメ / LINEスタンプ【たまごの化け物(修正版)】

LINEスタンプ【たまごの化け物(修正版)】

たまごの化け物(修正版)

クリエイターのTwitterアカウントへ

Marmei Nagatuki
突如、一人暮らしのご主人の元に転がり込んできた、「たまごの化け物」。炊事、洗濯、掃除に歌い手(?)と、なんでもござれの大活躍!日常会話、お誘いの際に是非!





超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~


名前:たまごの化け物

趣味:ミュージカル映画観賞(最近のお気に入りはド○ームガールズ)

誕生日:??

種別:不明。(そろそろ孵化する予定でさぁ←本人談)

特技:家事全般+歌唱




たまたま目にした本に載っていた、「たまごの化け物」という妖怪。


なぜだか印象に残り、身内の中であれこれと色々とキャラ設定が膨らんでいった結果、とても親しみが湧いてきました。


「これは、世の中の人々にお披露目したい…!」との思いが高まり、「画伯」の名を欲しいままにしていた私が「画力なんか関係ねぇ!俺のたまごを御覧じろ!」という気概の元、誕生した子です。


目指せ、プライズ化。世のちびっ子や女子達がキャッキャ言いながらこの子のぬいぐるみと戯れてくれるのが夢です。


どうぞ宜しくお願いします!





P.S.宣伝部長


はじめまして!


折角せっせと描いてきた愛着あるキャラクターなので、是非いろんな人に知ってもらいたいなぁ、と思い、この度宣伝申し込みをさせて頂きました。


部長のお力で、どうかうちのたまごを宜しくお願い致します!m(*_ _)m

LINEスタンプ宣伝部長
このスタンプには皆を笑顔にする、熱きパワーが込められています!
LINEスタンプ【たまごの化け物(修正版)】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。