Home / 伊藤恵のリトルに言わせて('▽'*)ニパッ♪ / LINEスタンプ【ぺちゃむくぺぺちゃん】

LINEスタンプ【ぺちゃむくぺぺちゃん】

ぺちゃむくぺぺちゃん

クリエイターのTwitterアカウントへ

ぺぺちゃん
手足の短いオカッパの女の子。こまっしゃくれているが寂しがりや。30分かまってくれないと泣き出す。





超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~


ことのはじまりは旦那としていた伝言ノートのやりとり。


文字だけじゃつまらないと、イラストをそえるようになったのですが、旦那の描いた女の子のイラストが…。手足が短い、お尻が大きい、鼻がちんまりとしたブチャイクな子。


「なにこれ。」


「君の似顔絵、そっくりだよ。」。。。


こんなに鼻ちっちゃくない!ブチャイクでもない!、


ああ、でもなんて可愛いらしいんでしょう。

お尻のプリンとした感じも愛らしい。

このぺちゃむくれを世に出したい。

もっとみんなに愛されたい。

ぺちゃくむぺぺちゃんは私そのもの、私の切り売りなのです。





P.S.宣伝部長


私の愛する旦那さんは後頭部の髪の毛が少々薄いことをとても気にしています。


旦那は私より寝つきが良く、私はいつも旦那の寝顔を隣で見守っています。


ある夜気づいたのです。

旦那は寝ながら無意識に頭をカリカリと掻いていました。

そして翌朝枕に散らかった毛髪にショックを受けるのです。


そこで私は旦那が寝ている間、手が頭に伸びてきたらその手をしっかりと掴みお腹の上に戻してあげることにしました。

旦那は目を覚ましませんが、「うーん」と言いながら寝返りを打ちなおします。

ああ、これで大事な毛髪を守れる。

愛ゆえに。

そして安心して眠りにつくのです。


あれ、でも私が寝ている間また頭を掻いてないかな。心配。


今度は旦那が寝たら両手を縛ってみようか。

愛ゆえに。





【伊藤恵のリトルに言わせて('▽'*)ニパッ♪】


ゴホン(*´ω`*)(咳)

額にボタンがついている人のモノマネで・・・。


『愛ゆえに、奥様は守らねばならぬ!!』


『愛ゆえに、奥様は縛らねばならぬ!!』


LINEスタンプ宣伝部長
たとえ何十、何百万スタンプが販売されようとも、宣伝部長がこのスタンプを埋もらせません!
皆に笑顔を届ける事が出来る、このスタンプを。
LINEスタンプ【ぺちゃむくぺぺちゃん】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

  • 応援パワーを贈る (0)
宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。