Home / 女性の方にオススメ / LINEスタンプ【しあわせに…みっちゃん物語】

LINEスタンプ【しあわせに…みっちゃん物語】

しあわせに…みっちゃん物語

クリエイターのTwitterアカウントへ

sousakuya sola
三つ葉のクローバーのみっちゃんが、いろんな事に挑戦して恋をして、はたして四つ葉になれるのか…あなたを幸せにもしちゃうかも。 たくさんの幸せが訪れますように。





超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~


このスタンプは、絵本のストーリーから作られています。


みつばのみっちゃんが、お父さんみたいな立派な四つ葉になりたいと思い、勉強したり、運動したり、頭を引っ張ってみたり、顔が真っ赤になるまで力んだり…でも、四つ葉になれない…


へこんでいたら、友達のめいちゃんが声をかけてきます。


そこで、いろんな話をしていくうちに恋が芽生え2人は恋人に…


付き合って行く中でいろんな事を経験し、時には喧嘩してみたり、時には微笑みあったりすると、2人の間にハートが芽生え、みるみるうちにそのハートが大きくなり出します。


そのハートはやがてみっちゃんの頭にくっつきみっちゃんは見事四つ葉になる…


そして、2人は仲良く暮らしました…




だから、四つ葉のクローバーはしあわせを運んでくれるんだって…




四つ葉あわせに…

し……あわせに…



と言う、お話です。


これを読んで、一枚ずつめくって下さい…

きっとしあわせな気持ちに包まれるでしょう…

あなたにしあわせのプレゼントです。




好きな人に…

恋人に…

大切な人に…

じゃんじゃん使って下さい。


きっと、あなたも

みっちゃん&めいちゃん

みたいにしあわせになれますよ。





P.S.宣伝部長


宜しくお願い致します。

みんなでハッピーになりたいですっ。

LINEスタンプ宣伝部【伊藤恵】
このスタンプに、あなたの想いをテラ盛り☆^(o≧∀≦)oニパッ
LINEスタンプ【しあわせに…みっちゃん物語】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

  • 応援パワーを贈る (0)
宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。