Home / 伊藤恵のリトルに言わせて('▽'*)ニパッ♪ / LINEスタンプ【しろにゃんにゃ】

LINEスタンプ【しろにゃんにゃ】

しろにゃんにゃ

クリエイターのTwitterアカウントへ

うざかわいい『しろにゃんにゃ』とその息子『ちゃいろにゃんにゃ』の日常スタンプ。



超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~

「しろにゃんにゃ」制作話('ω')ノ
長文で申し訳ないのですが、興味のある方は読んでくださると嬉しいです!


「しろにゃんにゃ」は、幼い頃に父がしてくれた人形劇で使っていたキャラクター(ぬいぐるみ)が素になっています。

私はその人形劇が好きだったのですが、その割に詳しい内容は覚えていなくて、せめてキャラクターだけでも忘れないようにとLINEスタンプにしたわけです(笑)。


今回の「しろにゃんにゃ」スタンプでは、母「しろにゃんにゃ」と息子「ちゃいろにゃんにゃ」がメインで、旦那の「おうどいろにゃんにゃ」と息子の友人「しろことしろお」がちょいちょい居る形ですが、人形劇で使っていたぬいぐるみはもっといます。
あと7匹もいる(笑)。


なので、、第2弾を作る際には、キャラクターをもう少し増やしたいなーと思っています!

それから、今回のスタンプでは、各キャラの性格があまり伝わらない「よくある(?)」スタンプにしたので、次回はもう少しキャラの性格を出したいと思っています!!



ちなみに第1弾出でているキャラクターの設定は以下の通りです。

しろにゃんにゃ:母。気分屋で我儘で旦那を尻に敷いている。頭はいい。怒るととても怖い。

ちゃいろにゃんにゃ:息子。母によく使われている。不憫属性。

おうどいろにゃんにゃ:旦那。仕事はできる。何だかんだ妻と息子と仲良し。

しろことしろお:息子の友人たち。しろおは食欲旺盛で、騙され易い。しろこはぶりっこ。



長くなりましたが最後に、
「しろにゃんにゃ」に興味を持ってくださった方、ありがとうございました。
拙いスタンプですが、もし良かったら使ってください!(^^)!
年内に第2弾を作る予定なので、そちらもよろしくお願い致します!



P.S.宣伝部長

宣伝部長様が薄毛ということで、誠に勝手ながら親近感を抱いております((笑)



【伊藤恵のリトルに言わせて('▽'*)ニパッ♪】

お父さまとのステキな想い出から生まれた『しろにゃんにゃ』
第2弾も待ってます(*・∀-)☆

LINEスタンプ宣伝部【鈴木剛】
あの人と本音で話せるスタンプっす☆
LINEスタンプ【しろにゃんにゃ】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

  • 応援パワーを贈る (0)



LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。