Home / お母さんにオススメ / LINEスタンプ【実用・主婦の礼節】

LINEスタンプ【実用・主婦の礼節】

実用・主婦の礼節
村の奥さん
角が立たないように、スタンプで微妙なニュアンスを使い分けます。





超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~


とにかくいらぬ誤解を招かないよう、細心の注意を払って付き合っていかなきゃならないママ友とのラインでお使い下さい。





P.S.宣伝部長


ママ友関係を扱ったドラマなど、最近は多いですね。

ママ友をたくさん作って皆で集まったり、グループ活動を楽しみたいママもいれば、家事や子供の面倒を優先したくて、あまりダラダラとラインを続けたくないママもいます。



このスタンプは、面倒くさいママ友付き合いでストレスをためないように、「ダラダラとラインを続けたくないママ」のために作りました。



微妙なニュアンスをスタンプで伝えて、恨みを買わなくてすむようにご活用頂ければと思います。

LINEスタンプ宣伝部長
たとえ何十、何百万スタンプが販売されようとも、宣伝部長がこのスタンプを埋もらせません!
皆に笑顔を届ける事が出来る、このスタンプを。
LINEスタンプ【実用・主婦の礼節】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。