Home / 社会人の方にオススメ / LINEスタンプ【ヌルヌル動く、さだまらぬもの】

LINEスタンプ【ヌルヌル動く、さだまらぬもの】

ヌルヌル動く、さだまらぬもの

クリエイターのTwitterアカウントへ

ジグノシステムジャパン
不定形生物『さだまらぬもの』が、アニメーションになって帰ってきました。そんなラ行五段活用未然形、進化の系譜を堪能あれ
超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~

さだまらぬもの……定めは運命(さだめ)。さだまるまでのラ行五段活用未然形。
当初「女性向けかわいいスタンプを作れ」というミッションを拝命し、チームでいくつも作って出したものの大ヒットが出せず(ヒットはいくつかありました)、悩んでいました。
受けるのはネコなのかクマなのか白くて丸いやつなのか……そこで思いついたのが「不定形生物」です。要するに言ったもん勝ちでなんにでもなれるならどうにでもなるだろう。
と、悪魔のささやきが降りました。
はい、ここでちょっと思い出しましょう。
拝命したミッションは「女性向けかわいいスタンプを作れ」。
明らかにズレています。
しかし、他に案もなかったので、完成するまで誰にも見せずにこっそりと進行いたしました。
そして誰にも見せないまま完成……。
はっきり言って怒られる覚悟で部長に完成品を見せます。
しかし……絶賛されました。
さすが! わかっている! といった次第でリリースし、3までシリーズ化し、アニメーション化も遂げました。
玄人受けはするけれど一般人にはあまり響かないという、ミュージシャンズ・ミュージシャンばりの上級者向けスタンプです。

P.S.宣伝部長

なみに「さだまらぬもの」の由来はH.P.ラブクラフト全集の中から名付けています(なぜ)

LINEスタンプ宣伝部【鈴木剛】
このスタンプは、あなたの人生をちょっぴり楽しくするっす☆
LINEスタンプ【ヌルヌル動く、さだまらぬもの】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。