Home / 家族みんなにオススメ / LINEスタンプ【ぷにいぬ 血液型 B型用】

LINEスタンプ【ぷにいぬ 血液型 B型用】

ぷにいぬ 血液型 B型用
いぬB
ぷにいぬが、B型の言動を表現します。 世の中B型に厳しすぎませんか。 そんなに自分勝手じゃないですよ。 B型の人はいい面でBだと主張しましょう。





超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~


B型は自分勝手。B型は友達になれない。B型はB型は…


数々浴びせられたB型への非難、批評、これまでの人生は血液型の話題になる度に理不尽な扱いを受けてきました。


両親もB型、兄弟もB型、これでどうやってB型以外になれたというのかというくらいのサラブレッドです。


B型の何が悪いというのか、B型側としては普通に生きてるだけなんですよ!




血液型ブームが去って久しい昨今も、B型だけはなぜかコンスタントに叩かれている存在。


B型用スタンプを見てみれば、実にアグレッシブに自分勝手なイメージを助長するものが横行していますね。


違うんですよ!


B型って、そういうんじゃないんですよ、まったく事実無根じゃないけどもそうではないんですって!


という、言い分をポップにまとめてみました。





P.S.宣伝部長


いぬBのBはB型のB、私はB型であることを恥じたことはございませんよ。


時代が自分に追いついていないだけなのですよ。


B型がB型を弁護するスタンプがあってもよいではありませんか。


変人と言われても堪えないけど、勝手だと言い続けられると弁解のひとつもしたくなる時もある。


そんな時にぽんっとひとつ、ポップに自分を表すスタンプ。




誰も助けてくれないそんなとき、スタンプくらい味方であれ!


頼まれなくても自由に生きるけど、もっと自由であれB型万歳!

LINEスタンプ宣伝部長
たとえ何十、何百万スタンプが販売されようとも、宣伝部長がこのスタンプを埋もらせません!
皆に笑顔を届ける事が出来る、このスタンプを。
LINEスタンプ【ぷにいぬ

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。