Home / 家族みんなにオススメ / LINEスタンプ【ナス父さんとゆかいな家族】

LINEスタンプ【ナス父さんとゆかいな家族】

ナス父さんとゆかいな家族

クリエイターのTwitterアカウントへ

Yasuyo Kajita
いつも忙しく駆け回ってる張り切りナス父さんと、テンションの低い家族。でも父さんはそんな家族が大好き。





超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~


初めまして


青春時代は昭和でした。このスタンプは、昭和のJK(私と友人)の落書きが元になってます。


父さん、母さんペットの犬は今回オリジナルキャラですが、息子とと爺さんは当時私と友人がノートに落書きしてたものです。


主に柿息子を描いていた友人に参加しないか持ちかけたら、もっとお洒落なのやりたい、勝手に作れと言われたので、アレンジ加えつつ作りました。


爺はもとは野菜ではなく、白目向いて、女物の着物を引きずっていた妖怪のような謎のキャラでしたが、もう少し愛らしくしてみました。


この2つのキャラから始まったのですが、結局父さんの鼻息に押され、主人公の座を受け渡してしまいました。


でも父さん、駆けずり回ってるわりに報われなくて、家族はその頑張りに対して冷ややかで可哀想なんですよ。




私はもともとは国籍不明の、どちらかと言うとヨーロッパの絵本風イラストを描いていたのですが、最近昭和の思い出を活かして昭和絵を描くようになったらそちらの方が周りの反応もよく、一昨年あたりから昭和絵専門となっております。



http://oldjapan-menko.daportfolio.com/


上記は更新が半年前のままなので新作が2、3点欠けておりますが。







P.S.宣伝部長


宣伝部長様、熱血漢とお見受けしました。ナス父さんもそうなんです。


こんど、一緒にマラソンしましょうと父さんが言っております。


今後とも宜しくお願いします。

毛根番長
このスタンプ。
熱いハートを感じるぜ!
LINEスタンプ【ナス父さんとゆかいな家族】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。