Home / 家族みんなにオススメ / LINEスタンプ【困ったじゃがいもくん】

LINEスタンプ【困ったじゃがいもくん】

困ったじゃがいもくん

クリエイターのTwitterアカウントへ

困った顔のじゃがいもくんが会話にゆる~く参加します。返事に困ったときにオススメです。



超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~

困ったじゃがいもくんは、小学生の頃のラクガキから生まれた。

とうの昔だがこのオリジナルキャラをノートの端に描いていたことを思い出し、今は空前のゆるキャラブーム、もしや売れるのでは…と安易に考え作ってみることにした。iPhone4sという化石を使い、ペンなどないので指先で小さな画面をつついて指紋をすり減らしながらようやく完成した逸品。

作者もまさかこんなに頑張ったのに数分で描いたような作品に見えるとは思ってもいなかった。

良かったらこのゆるすぎなすたんぷを買ってください。

作者の画力の低さに泣いているこまじゃがくんも喜びます。



P.S.宣伝部長

無料で宣伝してくださるなんてなんてありがたいのだろう。

本当にありがとうございます。

感謝しかありません。

LINEスタンプ宣伝部【伊藤恵】
☆^(o≧▽゚)oイイネ
LINEスタンプ【困ったじゃがいもくん】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

  • 応援パワーを贈る (0)



LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。