Home / その他 / Junjunの顔に出てしまうキリンの回

Junjunの顔に出てしまうキリンの回

クリエイターのTwitterアカウントへ

超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~

元々私は、絵を描くのが好きで、教科書の落書き、教科書の端のパラパラ漫画、部屋の壁一面の落書きから、絵本を描きたいという夢があり、その後ラインスタンプ制作に出会いました。

コレか!合うことも無い何処かの誰かが、スマホ上でその人のストーリーで、キャラを動かしてくれる。

いや、描くというよりは勝手に動いてくれる感じなので、きっとそのキャラの性格で使ってくれるだろう現在描いているのは、鳥、タコ、ヒヨコ、犬、神様そして今回は、キリンだと思い描きかけたところ、全身が入るようBIGスタンプにしようと思いました。

キリンが言うのです。BIGスタンプじゃ無いと全身が入らないよ?なんたって私は、ツノがあるからね!と。。。

描きだすと、おいおいキリンさん、その表情やりすぎじゃない?とツッコみたくなるぐらい良い表情をしてくれました。

そんなこんなで私のスタンプはスタンプでは無く、ストーリーを描くキャラだと思っています。

まだまだ書きたいトコですが、次の物語に向けて描きたいと思いますので、この辺で。

P.S.宣伝部長

いつもありがとうございます! 素敵なサイトだと思います。

今回も大好きなセットになりました。 宜しくお願い致します!

毛根番長
四十(しじゅう)の魂が織りなすハーモニー・・・。
み、見事だぜ!
Junjunの顔に出てしまうキリンの回"

LINE STORE


LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。