Home / 動物が好きな方にオススメ / LINEスタンプ【せねこ】

LINEスタンプ【せねこ】

せねこ

クリエイターのTwitterアカウントへ

Masaru
「親の背を見て子は育つ」と言うように、背中はひしひしと何かを語り掛けてくるのです。 ネコの背中は何が言いたいのでしょう?猫背だけが取り柄じゃにゃい!
超クリエイターPR ~愛ゆえにPR~

猫のスタンプはたくさんあります。どこにでもあります。
やっぱり猫は人気です。いつの時代もカワイイのです。
だから、ただの猫じゃつまらない。
ならば猫の後ろ姿で徹底的に攻めたらどうなのか!
チャレンジしました。

SNSスタンプは中国語で「表情(ビャオチン)」といいます。
そうです、表情が命なのです。
でも、猫の背中に表情はありません。
そう、存在が表情なのです!!

シンプルで使いやすいテイストと猫の背中を両立するために、猫の背中を研究し、絶妙なかわゆいラインを実現しました。
背中が訴えてくるピッタリな一言をはめ込んで皆様にお届けしております。

どんどんシリーズ化しているので、
あなたになついてくる「せねこ」を見つけてください!

※メインの仕事はDTPデザイン・グラフィックデザインです。
参考:https://www.lancers.jp/profile/MAsAM?ref=side_menu

P.S.宣伝部長

こんなに熱い応援ツールがあるとは知りませんでした。

ありがとうございます!

LINEスタンプ宣伝部【鈴木剛】
いいっすね、このスタンプ☆
これ以上、このスタンプに飾り言葉はいらないっす☆☆
LINEスタンプ【せねこ】"

LINE STORE

みんなの応援パワーが一定数集まると 宣伝部長はスーパー宣伝技『ブースト玉』を放つぞ!

宣伝部長のLINEスタンプを寄贈してくださるクリエイター様を大募集!




LINE、LINEスタンプは、LINE株式会社の商標または登録商標です。